てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

二人で過ごすクリスマスなんて素敵なんでしょう



メリーアクセルクリムゾンスマッシュ!




さてクリスチャンの方もお祭りなら何でもいい日本人の方も家族で大切なひとときを過ごされていると思います

サンタクロースに現金お願いしていたのが昨日

今朝起きたら枕元に100円玉置いててくれたのはサンタさんという名のおy(ちびっこの夢ガード

だったのか悔しくて自分でおいたのか気にしないでおきました




いい朝だ!うん!






(昨日できなかったことは今日やろう)








てなわけで




再び








f:id:black-prayer:20051225202520j:image

メリークリスマス!






あー去年と変わってない?

シャンパン(安物)とケーキ(貰い物)で脳内嫁とクリスマスですよ

フィギュア並べるのは悲しくなるからやめた(←?




みゃーこかあいいよ

かあいいよみゃーこ




DMFから変わってない?

いやいやちゃんと進化してます





だってこれマージ版(Dear My Friend Complete Version)だもの。

だったら新規CGにしろって思ったんですが

これが一番なので。都香が自販機前にいるようにみえるのは気のせいです

部屋が汚いとかそれ以上に心が汚れてるとかはいいんですが




まぁとにかく去年より進歩してますよね




大体このぐらい普通でしょう?

今朝方見たテレビでは長老と呼ばれてた方が映ってましたよ?

それに比べたらこの辺なんて悟り啓いたといえるにはまだまだ遠いですよ      ね?






とにもかくにもメリクリメリクリ

みゃーこかあい(省略











(堕落したんだろうか墜落したんだろうか)