てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

なんだろうこの敗北感



昨日以前の日記全部消しちゃおうかしら

今朝そんな事をふと思った井です



そんなことはしない。


いづれ時がたってすべて想い出になるのだから――



――そう、不発弾という名を持った自爆用精神兵器となって。






だったらやめればいいのに。ネタがないから体張ってるんです

いや訂正、ココロ削ってるんです



せめてコミケとかいく悩みだとかそういった期待感とか敗北感(何の)とか

臨戦態勢になれればいいんですけどねぇ

毎年欲しい物があってもうらやむばかりで。通販だって完全に買えるわけじゃ無いのすぃ




ある意味財力と時間が無かったことに感謝しよう