てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

岡山人が知り合いにいるから耳になれてて見やすいってのもある



おえん。

岡山弁いいですねぇ>よみがえる空


仮面ライダー主題歌集の発売中止に凹む○| ̄|_

権利関係が大変だったのかな



今更ですが仮面ライダーカブトは面白い

加賀美が主人公ですよね?

来週は草加菊地美香でばっちゃがいってた対決…

123で回し蹴りなら321でとび蹴りだと信じてる



マジレンも残り1話

末っ子がかっこいい変身したと思ったらバックに変な歌が流れてて不完全燃焼状態

そして死にすぎ死亡フラグ立てすぎマンドラまでついででやられてるし


ボウケンジャーにスコップとつるはしという武器に一抹の不安を感じる



スプラッシュスターは展開が早すぎる

どうせ同じ展開がまってるんならゆっくりしてればいいのに

あとそんな幼少期の夏祭りの一会なんて普通は覚えてない

あとカッペー





今年のKKBこども博はゲスト無しですか?

また場所変わってるし去年が黒字だったのか赤字だったのかわかりづらい

ていうか家から遠くなった

しかしあの土壌なら変わったほうがマシか…って1号用地が大丈夫なのか知りませんがね

行かないで済むかも・・・しかしマジレン響鬼の同時キャラクターショーが気になる(時間が半分半分名だけ?