てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

通院でお金が消えそうだよ



映画SIRENがミッテではやらずに東宝のみというところに理不尽さというか怒りを感じる


いや怒りっていうかただめんどくさいなーってだけ

ミッテの方が便利…てなんでTjoyなのにやんないんだー(関係ない トモウヨ







ところでDSLiteのカラーバリエーションが発表されたなっと

黒があればよかったのにネイビーって…ああブルマ色だと思えば(自主規制


GBAソフトがはみ出す&色&アダプタがGBASPに使えない&タッチストラップがない

がちょっと引っ掛かって

でも

稼働時間&充電時間&画面明度&サイズ&電源ボタン位置

を考えるとLiteがよくって


て思考スパイラル

どっちがいいんだろうか…





…何よりそんなもの買うお金がどこにもないんですけどねorz










遅くなりましたがご冥福をお祈りします


子供心にゴジラの曲は恐怖心を与えられ

結果いい意味で一生忘れない作品だと思います