てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

最終回で一年が過ぎていくことを感じる



よかった終わり方だった

敵側に最後まで生き残ってるスフィンクスとナイメアが

安直に生き返ったり生きてたりだがそれがいい

曽我町子さんがいると獣連者のパンドーラ様を思い出して生き残りENDで泣きそうになった

デカに続きよかった。携帯で引継ぎをした(あれはメールだったんだろうか)ボウケンがどうなるか



  • カブト

鯖味噌の食べられないかがみんと最近流行りのツンデレ

クール上司や妹キャラ達よりも圧倒的にかがみんが最萌えキャラであるという現象

警察がアホの子だったのは何かの風刺だと勘ぐりそう


ていうか何よりIT社長草加とITセレブ候補生夢宮ウメコ

生き残ってたからまた出番ないかな


どうやって警察官の山から逃げたんだろうとか初速2000m/sで飛んでくるキャストオフが植え込み程度で防げるはずないし2話の事もあるからやはりかがみんは(耐久力だけ)最強

天道語録を(あーハイハイ)って顔で流すし


クロックアップの演出とマスクドフォームの使い方次第でもっと面白くなるトモウヨ



呼び捨ての壁を簡単に乗り越えやがった…先代が8話までかかったいうのに!

カレッチなんて気軽に呼び合う仲になるんだ…きっと…(つД`)

何の配慮か格闘シーンが減っている…直接殴り殴られはダメなんだろうかやっぱり

謎のオーラを纏って戦う光の戦士!

まぁ何をおいてもカッペー&みゆみゆ

これだね








一段落したのでお部屋の掃除をしてみました

見事に埃だらけ

思い切って捨てる捨てる捨てる

必要だろうと捨てる!

しかし別に変わらない!

なんでだ!


気持ちスッキリしたので俺によし!