てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ナルニアのネタバレ無いっすよ



ナルニア国物語を見にいってきました(あれ?サ○レン見にいったんじゃねぇの?

普通に面白かったです

ファンタジーの定石をしっかり踏まえていて

万人受けするような気がする

親子とか特に子どもが見て面白い映画だと思いました



でもロードオブザリングが好きな人は物足りないかも


そういえばこの映画シリーズ化するつもりで3作ぐらいは作るんでしたっけ

・・・にしては・・・





ていうかなんで運悪く天候が雨でした

映画見終わって(ナイトショー)アミュでたら豪雨

朝までじょいほーで暇潰してましたよ


さてサイレンはどうしよう・・・来月Ζがあるしなぁ・・・トホホ