てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

どこぞのスタメン全員が〜ビッチだったことあったな



成績のほうですが落としてました

が必修科目じゃなかったので忘れることにしましょう

そうしましょう

いいのかそれで

いいのよそれで


しかし3年間の結果見るとあるせんせの科目は落としやすいな

相性が悪いんでしょうかね

いや不勉強なだけだろう

そうでしょうね



・・・何はともあれ進級はできそうな気がするのでよしとしますかね

あとは卒業と就職ですね

気が重い




パルフェPS2に移植ですか

しかしそのデュアルボイスは不要だと何度言ったら

何故に新規に声優さんを起用してまでやるんでしょう

売り上げ延びるんですかね

主題歌の変更はまぁよくあることだからいいとして


そんなことより川端さんが攻略可能ですか!

ちくしょう!ほしい!

だが禁ゲーム欲してるからここは我慢だ

AC0もACE2も堪えてるんだ!

耐えろ俺!



しかしBEST版バルドとDSLiteぶつ森)は買いそうな気がする俺マジヘタレ

アルケベスト版 バルドフォース エグゼ 通常版

特典DVDって予約特典でしたかね?(日本語が変だ)

初回特典?予約せんでも手に入るかどうかだな