てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ラベンダーなのだわん!




Face Of Fact-Resolution Ver.-

Face Of Fact-Resolution Ver.-

KOTOKOニューシングルFace of Fact -RESOLUTION ver.-買ってきました

バルドだバルド

イントロの入り方は好きですがやはりオリジナルの方がカッコいいんだよう

個人的にはオリジナル>レゾリューション>リミックスといった感じでしょうか

ええ、あのBGMとして使われるシーンの直前にセーブデータとってありますよ

OVAは尺が短いから不安だけどどうなるかな


話を戻してundeleteもいい感じ

あとカードは瀬川みのりでございました(チッ

なんだ「チッ」ってオイ

ごめんなさいみのり派閥の方々

5種のヒロインカードだからどうでもいいか

これにシュミクラムカードが加わってたらコンプするまで買いたいな

一枚1000円のトレカ…おおおそろしい



beingの宣伝も入れたれ


being(初回限定盤)(DVD付)

being(初回限定盤)(DVD付)

シャナが見られない(CSはまだ前半だ)なので聞いてないのですよ

…BIGLOとかYouTで見られるのは知ってるけれども楽しみは取っておこう



SEED(初回限定盤)(DVD付)

SEED(初回限定盤)(DVD付)

発売前の商品をあそしえいしょんしてもぱっとしないな



天文館のひょうたん書店が国分に移転してた(しようとしてる)

ちょっと不便になったなぁ

オタ系の雑誌やらコミック売ってるところがメイトぐらいしか残ってないじゃないか

帰り道に西駅の方があるのでそう困らないが

まぁ不便だわん




オーガスト公式で夜明け前より瑠璃色なの人気投票が開始されました

いげたとしては見ての通りカレンさんを倍プッシュです

一人1日1票制ですが一票入魂の精神ですでにスローイン

yesラベンダー

がんばれイタリアンズ

・・・わふ?