てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

じょーじが100回復してたのは凄いよやっぱ鬼だ



巷で話題過ぎてもう情報過多になってきたポーション買ってきました


f:id:black-prayer:20060310215629j:image:w500




なんだこの蒼さは

120mlで200円って高いなぁ




開封すると何か薬臭い

リポビタンみたいなものかな

で飲んでみる



まずい



何この何




道連れに試しに弟に飲ませてみた

同じくダメージ

どうやらアンデット兄弟のようです

ライダーに封印してもらいましょう

ウェ━━━━(0w0)━━━━ィ!!!


色がペプシブルーを思い出す

同時にあの嫌な思い出も甦る・・・



これ絶対回復しねぇよ






んで、ポーションをちびちび飲みながら

耳をすませば を見る



ポーション  → 肉体的ダメージ

耳をすませば → 精神的ダメージ






( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 





実況が戦死者で溢れかえってる

これはもう大量殺戮兵器による虐殺だ





見てるこっちが恥かしくて死ぬ

叫ぶチカラも(やな意味で)悶えるチカラもねぇ

ポーションが全部奪っていきやがる





…はぁ