てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

今辛いらしいですよ、書いてる人



しゃっくりの止め方

シャックリの止め方





「サノバビッチ!」と言いながらシャックリするようになると治りますよ













  よし!これ でこのワードでググッてきたやつらは信 じたな!

ふはは ははは

            何がした いの

     さあ?

 ていうか止まらな い

   結構 きついな






ニンテンドーDSLiteエナメルネイビー購入しました


予約できたのがよかった

場末のゲーム屋ですがね

むしろ鹿児島だとそんなに心配することなかったのか?

どうだったんだろ





自分から自分への誕生日プレゼントだとしよう

うん

…うん




駄菓子菓子

DSLite買うのだけで財布が精一杯の見栄と犠牲を支払ったので

ソフトまでは買えずorz

ピクトチャットで遊ぶ…一人でお絵かきぃ




ぶつ森やりたいよう

WiFiしてみたいよー



ウチの無線LANが対応してなかったら泣く

明日探してまわってみようぶつ森




あ、シャックリ止まった