てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

はてなカウンターの表示がおかしいのは俺だけ?



カゼをひいてしまいました

季節の変わり目というか梅雨なのでお気をつけを




11月発売のPS3が6万越え

60GBになると7万を越えてくる、メモカとかソフトも考えると8万円

PS2もってない(今あるのは借り物)だしPS2ソフトをセーブデータともども遊びたいし

MGS4でるし、1年たったらどうせ60Gの方を買っちゃうよな俺ー

何だかんだいってゲームがでるから買っちゃうよねー

コンシューマ化系もPS3だろうしなー

とか考えていたんですけどね

よく冷静になってみるとですね



やっぱ8万は無理っすよ

ゲーム機じゃないとか高級レストランだとか次世代のブルーレイの再生機だとか言われてもどうせ使い道はゲームですよ

ゲーム機に8万はありえないっすよ

大衆食堂と高級レストランってそりゃ大衆食堂を毎日食べますって(店の)数も多いし飽きませんて

Wiiはふつーに買うだろうけどねぇ



しかしMGS4はやりたい

どうしてくれよう

Wiiでも同時発売、もしくは360でもいいからーねぇーおねがいー




PSPがPS・PS2ソフトの移植をやるためだけの機体なので買う気になれない

音楽と動画みたいならiPodみたいなの買っちゃう