てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

うお?なんだか日記書くとこのデザインが



母が最近、というかようやく携帯メールに慣れだしてきたみたいで絵文字やら顔文字やらたくさん使ってメールを送ってくる




ふつーのときはいいんだけど

急ぎの用の時はさっさと返信してくれよ(キレぎみ

雨の中迎えの催促メールしたら5分ほどかけて「(^_^)v」やら「(^3^)☆Chu!」とか使って送ってこないでよ(泣き気味





定型文から呼び出すことができる程度のレベルに進化した母なのでしたー





全部が全部そーゆーメールではないけどね

というかそれ以外は絵文字ひとつで返される