てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

時代の流れに乗れてない男!

そういえば箱○RPGの新作が結構発表されてたけどなんかRPGに手を出してみようかしら
3DでRPGっていうのがどうも苦手でFF7を軽くプレイして以来RPGをやってない
偶にSFC引っ張り出してきて昔のはやるけど最近のは…


最後にプレイしたRPGってなんだったろうか
記憶ではテイルズオブファンタジア(PS版)なんだけど…
それもクリアしてないしね



花封薬でも飲んでみようかしら
それとも新作の中から検討してみるとか




と思ったらDSのドラクエ5を買う予定だったんだった
あれって3Dになっちゃてるんだよね
といっても2Dに近いようなもんだけど…
斜め見下ろし的なのが苦手
そこだけはガッカリだ



どうも自分の中での線引きがはっきりしてない
テイルズはアクション要素あるから大丈夫だったのか


わがままだねぇ俺