てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

横須賀初めて行ったわ

KOTOKO LIVE FES AT INAOKA
って葉書に書いてあるな


神奈川歯科大学の稲岡祭に行ってきました
目的はもちろんKOTOKOライブ


しかし11月近いので寒い


ライブ自体は素晴らしかった
特にLeaf ticketやってくれるとは思わなかった
シングル曲多目だったのでSpecial Life!やるかと思ったらやらなかったのが残念
覚えてていいよとかリサブとかWing My Wayがあったので満足



KOTOKOが「このあと後夜祭――」って行ったときに後ろで学校側の人?実行委員?が「後夜祭ないんだけどね」
ってボソッと言ってて吹いた
無いのかよ



初の野外ライブだったけど楽しかった
暖かい季節か初夏とか晩夏にやったらもっといいんだろうか


今度は工科大学です