てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

レオンさんいつのまにあんな…

バイオハザード ディジェネレーションを見てきました
そもそも原作ゲームを友人がプレイしてるのしか見たことがない
まともにプレイしたことがあるのはLAST ESCAPEのみ
という状況で見てきました


軽くWiiのアンブレラクロニクルやったから大丈夫だよね…



そこまで詳しく知らなくても面白かった
5への完全な繋ぎなんだろうけど
これゲームで出してもいいんじゃねって気がした
というかむしろゲームのムービー部分を見てるような気分に…


あああれだ
ちょっと前にアニマックスかなんかで新鬼武者のあれ見たような気分だ


それでも映画として見てたからガッカリとかそういう事ではないけどね
大スクリーンっていうのがよかったのか






…まぁこれで5購入が決定しちゃったんですけどね
俺の中で



たしか箱でもでるよね…