てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

クリスマス?何それおいしいの?

一人カラオケとか一人なんちゃらって結構平気だったけどさ
一人銀座デパートは心が折れそうだった…
なんていうか時期が時期なせいでもう
銀座嫌い…二度と行かない…
精力的に話しかけてくれる店員さんが怖い…苦手…結構助かったけどさ…



さて書くことが無いわけではないのですが
例によって例によってトラバ企画に便乗してみる
別に日記のネタに困ってるわけではないですよ?ええ


エークスキャーリバァー。エークスキャーリバァー。フロムユナイテッドキングダム。アーイムルッキンフォーキャルフォールニアー
今回のテーマは「2008年のクリスマスの予定は?」です。

思えば去年のこの日、ステキな出会いがあったとかなかったとか
あの日は土曜だったかな…いや、日曜だったか?と、見せかけて水曜…でもなく?
やっぱ土曜だったな!

バカめ!

pleyamaは何事もなく一人身です!
ってかもういい加減一人身はツライ年齢になってきました!
女友達どころか、一緒に一人身を味わってくれる男友達もロクにいない…どこぞ見てわかっちゃいたけど、この告白ってかなりツライものがあるね…

ってな感じで、2008年度のクリスマスの予定を聞こうじゃない!
「実は俺…マジで3次元の彼女いるんだ…」なんて素直な告白も大歓迎だぜ!
むしろ素直な告白しないと、絶対に許さないよ!(例のポーズで
Trackback theme No. 0x05「2008年のクリスマスの予定は?」



ハハハ、仕事ですよ仕事
え?夜ですか?


・・・。


さすがにもう過去のアレなのはやらないですよ?
本当にあれは実家だったからできたわけで一人暮らしでやるともうそれは…

さ、最近のキャラとか知らないからお気に入りとか少ないし
フィギュアなんて実家においてきてるからさホラ


平日で助かった…



まぁ告白するとですね
実は俺…マジで
レス1件省略。全て読むには変身してください。