てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

めんどくさい事態だよ

なんかOutlook ExpressHotmailにアクセスできなくなった
3つアカウントあるんだけどそのうちのひとつだけ
2004年以前のアカウントだし(と言うか3個中最も古い
ほぼ毎日のようにメールチェックしていたのになぜ急に

この現象が起こったのはだいたい昨日かおとといぐらいから


なにがあったっけって思ったら回線が不調だったことしか思いつかないが
NTT来て解決したし
だいたい元が悪いなら他のもおかしくないといけないしなんだろう


以下エラーメッセージ


HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'ttp://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Service Unavailable', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 804, ソケット エラー : 87, エラー番号 : 0x800CCCF0


マイクロソフトのサポートみていろいろやってみても効果なし
ブラウザからはサインインできるしWindows Live メールではアクセスおよび送受信できた



本当になんなんだろう
OE(笑)使ってるお前が悪い
トン


だって他の使いづらいんだもん!