てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

最後のEDのドット絵が欲しい

WALL・Eを見てきました
さすがピクサー
相変わらず面白い
無機物に豊かな感情を表現させるのはすごい



ウォーリーやその他のロボットのかわいさは異常
モーとか特に
ルール破れるってロボット的にはえらいこっちゃけどコミカルに描かれてて楽しい




あと700年間じゃああんなタワー作れない気がする
最初の頃は他のウォーリー達もいたんだろうなって思う
けどそうするとCMとかの700年間ずっと一人ぼっちってのがおかしくなるけど
そしてウォーリーは高性能すぎる
耐熱とかメンテナンスとか



まぁ科学的にというか現実的に突っ込んじゃいけないんだろうけど