てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

思いっきりグキっと

捻挫しちゃった・・・
痛くて凹む
捻った時に首筋orzまでちょっとやったみたいで痛い
労災降りるからいいけど
鎮痛剤様様


そんな足が痛いのに
こんな買い物しちゃう!


真ん中のデカイ高い
こんなの買っちゃうのは村でも俺くらい!
あとシンケンとディケイドOP買ってきた
両方初回版かな…っていうか通常版ってあるのかな
プロモみたいけどこういうのって一度見たら二度目は見ない性格なので無駄…
通常版があったらそっちでよかったけど店員さんが持ってきてくれたのがこっちだったので
まぁ開ける暇ないんだけどね!
I’ve Departed to the futureの5枚組みをこのコンポの性能が活かしてやる!


ポスターと特典DVDもついてきたのでよし!
さて映画のほう見てみるかー



あれ?HYDIAN WAYの歌はCD収録されてないの…?