てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ダニエルクレイグ渋いよー!

片足への負担が半端ない


それはそうと007慰めの報酬を買ってきました
起動後いきなり本編始まる・・・ってこれはNFもEoNもそうだったね
しかし画面の明るさ以外も設定させてくれよ音でかいよ
吹き替えもいいけど字幕にしたい

EoNよりNFっぽいゲームだといいな
まだ序盤しかやってないけどね




・・・冒頭のカーチェイスはやらせてくれないんだねガッカリ
映画部分はプレイさせてくれないのかしら?
はやくマルチやってみたい
動きがもっさりしてる気がする
そんなにカバーポジションに入らなくていいよー