てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ここの特色は・・・なんだろうね

こころがどんどんささくれてく



ウォッチメン
もう渋いというか面白い
ダークナイトより人間味があってダークというかなんというか
ロールシャッハさんマジかっこいい
来年の冬はトレンチコート買おう
考えさせられる映画だったなぁ
ヒーローってのはどうしてこう・・・ね



シンケン・ディケ
もう全部殿に任せればいいんじゃないかな
ディエンドが使えない代表格の銃ライダーだしてきて吹いた
あとシルバーフォトンブラッドってすんげー有害なんじゃなかったっけ大丈夫だろうか




今日は通販で買った机を組み立てて終わった一日・・・
明日からまた頑張ろう・・・
しばらく忙しいだろうけど・・・