てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

ゲームだけが安らぎ

たまにはゲーム話


バイオ5
バーサス買ってみたけどキャラクターはボーナスフィーチャーから買うのかよ!
無限化とふぃぎゃーが優先度先だからしばらくデフォルト2人で頑張ろう
でもスレイヤーでもサバイバーでも全然勝てる気がしない…そうか俺これ苦手だったこと思い出した
シングルはcoopに少し潜って難易度プロフェッショナルを貰ってきました
これでベテランすっとばしてプロにチャレンジできる・・・
けどこれ即死すぎてやってらんないよ!シェバー!きてくれ!



007
なんかもうあとは武器買うだけで終わりそうな気がする
ゲームのCMはよく見るのになんかもったいない
何が悪いんだろう
シャッガン無双すぎるのが悪いのか
早く修正を



ぶれぃぶるぅ
買おうかどうか迷い中
私の格ゲー暦はスト?で止まったままなのよ!?
スティックを買えば多少はましになるだろうか
コンボとかが出来ないからなぁ
格闘に限らずアクションゲーでもね
DMCでダンテさんのコンボはオートマチック頼り




あと思い出したけどエイリアンのゲームがでる話なかったっけ
どこいったんだあれ