てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

グラボイズの仕業ですね

最近起動するとプツンと落ちてしまいがちになるうちのPC・・・
もう寿命かしらあああああああ!?
一回目の起動がうまくできない
ついにはブルーバックまででる始末
久しぶりにみたわぶるぅ!バック
何が原因なんだろうなー
HDDじゃなければいいな
起動できても(起動できてない可能性が高いけど)モニタが無反応なことがある
グラボ?グラボなの?



モニタより先にバックアップのためのHDDでも買うかな
PC買い替え予定中にグラボだけ帰るなんて馬鹿みたい
それにもうPCI接続のグラボなんてそうそう見ないしね
難儀なこっちゃね



頼むから壊れないでくれ