てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

結婚をやめることにしました

【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「〇〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。


■HN→tege てげてげ (お好きに)

■職業→ただの事務屋

■病気→近視あといろいろ

■性格→割と本気で空気読めない。面倒くさがり

■口癖→難儀だね。難儀だなぁ(と言ってるらしい)

■好きなもの→ぬこ

■ケータイは何?→W61CA WS020SH

■コンピューターから離れれる?→ほーら離れられるよおおおおおぉぉぉぉぉ(ドップラー効果

■殴りあいのケンカしたことある?→ないなぁ

■犯罪犯したことある?→あるよ。グヘヘこの犯罪下の口は素直じゃn

■お水/ホストに間違われたことある?→ホストと回線が別のゲームで「ホストだからラグくなくていいねファッキン」なことを・・・え?

■誰かを愛したことある?→愛してる人ならいる

■友達とキスしたことある?→あ・・・る?幼児期ってカウントしていいの?

■誰かの心をもてあそんだことある?→よくある

■人を利用したことは?→あるよ

■されたことは?→100回利用するより100回利用されるような人間になりたい

■髪染めてる?→灰色というか白色にですね・・・これ白髪だ

■髪巻いてる?→直毛

■タトゥーしてる?→シールが限度

■ピアスは?→ブロスナン

■ジェットコースター好き?→大好き(高所恐怖症だけど

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?→地デジが映るところ。総務省きさまぁ!

■もっとピアスあけたい?→クレイグも好きだよ

■掃除すき?→好きだけどやらない。汚い部屋だぜ

■丸文字?どんな筆記?→解読不能な古代文字

■ウェブカメラもってる?→100円の持ってたけど今はない

■運転の仕方しってる?→もう半年運転してないわ・・・右がブーストで左がジャンプですよね?

■拳銃を手にしたことは?→一切ない

■今、現在聞いている曲は?→capriccio 〜心はいつも曇りのち晴れ〜

■一番最後に読んだ本は?→金利利息がよくわかる本

■一番最後に喋った人は?→モニタ

■初恋覚えてる?→バツイチになってたわ・・・

■まだすき?→いえ全然

■新聞読む?→読まない、掃除用具・便利な紙ぐらいの認識

■奇跡を信じる?→奇跡が起こったから奇跡って言葉があるんですよ

■成績いい?→すっごくいいよ!(Dばかりの成績表を見ながら

■帽子かぶる?→すこぶる帽子類が苦手なのでやむを得ず以外は被らない

■自己嫌悪する?→だいっ嫌い

■何かに依存してる?→お金以外の全てをまわりに

■身近に感じられる友達がいる?→近所にすんでるのなら

■親友いる?→さて、親友と思われてるんでしょうかね…

■薄い顔?濃い顔?→眉毛太いよ?薩摩だよ?

■身長いくつ?→175cm あと3cm欲しい

■自分の体で嫌いなところは?→むしろ好きなところが一つもない

■あだ名は?→極一部ではジュニアと呼ばれてた

■異性の好きな髪型は?→ 黒髪ロングストレー党・ポニーテール文化保存協会会員

■趣味は?→・・・ゲーム?

■身長はどれくらいが好き?→110〜120

■マイミクで会いたい人は?→ミクシィの何かはわかるんだけどマイミクが何だかわからない

■淋しいと思うときは?→誰か背中抱いててくれ

■今、一番したいことは?→だれかうちのPC直してええええええええ!!

■ケンカしたときに自分から謝れる?→常に謝る。謝る事しかできない

■男女の友情はあり?→ある。お互い彼氏彼女があればありえる。友達以上はならない

■理想の人に出会ってますか?→美化してるところがあるけど理想の人がいる

■恋愛と結婚は別?→え?一緒じゃないの?僕童貞だからわかんない

■バトンを回してきたあの人→トシアキ、mgnt、他多数・・・なにこの感染

■マイミクで一番の理解者は?→マイミクシィの略なんかな。

■絶対やってくれるだろ→ここからの質問は何

■時間あればやってくれる→ああバトン渡す人?

■やってくれるかなあ→ここ流れの末端だから

■やってほしいな →もう河口付近だから・・・




いつパソコンが落ちるかとびくびくしながら書いた
原因が分からなくて怖い
休みの日にHDD買いに行こう
バックアップ取れればいいけど