てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

漁っても買わず

KOTOKOライブツアーのチケット取れたぞー
予約開始時間を勘違いしてて直前まで気づくのが遅れた
危なかった


鹿児島と横浜をゲット
混んでたと思ったら鹿児島は1番だったよ…
前回より多いといいなぁ
先着って書いてあるって事はこの整理番号が単純にチケットの整理番号なんだろうか
即発券ができるってことはそうなんだろううn
明日ローソン行かないと


横浜は結構多そうだ


しかし7月だけしか行かないのか俺
東京名古屋大阪がいつになるかだな



それ以前に休み取れなかったらお終いだけどね





秋葉原に行っていろいろ物色
けど目ぼしい物はなかった…
ワゴンCDも迷ったけどやめちゃった
何かゲーム探そう



買ったもの



みつどもえは雌豚っぷりが加速しておる
千葉氏が大人しいのが残念だった


まじストはスージーのターンだったね
一つけりが付いたんだろうか
収束に向かうんだろうかね
別に終わりがある漫画じゃないけど