てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

今更ですがてげてげは映画を適切に評論できません


地元なにやってんの地元

いまだ実家だったら納税のときこの子達に会えたのか!ちくしょう!
あ、俺軽自動車だったちくしょう





すっかり忘れてた消されたヘッドラインについて




結構シンプルというかストレートな展開でよかったよ
変に捻りもないし
といっても知識面で理解してるわけじゃないから馬鹿な俺
結局監督なり脚本なり原作…があるのかどうか知らないけどそっち側はPMFをどう思ってるんだろうかねいまいち分かんなかったわ
あー、やっぱりなー…ってオチだけどすごく悲しく感じるのでつまんね!とは思わない
全体的に地味だけど面白いよ
人に薦められないけど


という感想だったけど一緒に見に行った友人はオチに驚いたと
つまり捻くれてるのは俺のほうでしたー!
だって中盤で予測できちゃうとさらにもう一展開あるって思うじょん!?
そこで捻ってるじゃない




まぁとにかく見る前は国家権力で記事が消されちゃう映画かなって思ったら調べてくうちに事件がおっきくなっちゃって裏が取れずに記事に出来ないぜ!って映画だった