てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

でじでじでかめら

TS好きな人はらんま見ていたと思うと言われて、たぶん私が一番最初に萌えたキャラはらんまのシャンプーだということを思い出した自称トラックバックテーマ担当「」pleyamaッス。え?シャンプーはTSじゃない?知るかバカ!そんなことよりオナニーだ!
今回のテーマは「デジカメの使い道は?」です。

皆さんは普段からカメラを使っているでしょうか?
単機能のデジカメだけでなく、最近はケータイに搭載されているカメラですらかなり高性能スペックだったり...
Trackback theme No. 0x17「デジカメの使い道は?」





こんなんばっか
W61CAのカメラで十分ですね
一部A5406CA時代とか親のデジカメでの写真が混じってますがね
5406は携帯のデザインが素敵だったなぁ…って関係ない話ですがね
基本的にというかほぼブログのネタ用
一眼レフ欲しいとも思うけど結局使い道がこれなので携帯で必要十分
買ったもの晒しとか一番楽じょん
初心者でも手を出しやすい一眼レフってなんだろう
購入予定もないんだがな!





>この子たちはいったいなにがしたいのかと
税金取立て
>いいぞ!もっとやれ!足りなかったのは有名イラストレーターだ!

それ以上
いけない


この流れに乗り遅れというか乗り間違えてる感がKAGOSHIMAだよね