てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

寿司好きです大好きです


そういえばこれを見てですね
画像下部のコンビニロゴにですね


711があるように見える



お取り扱いのできるコンビニ
 エブリワン ココストア サークルK サンクス セブン−イレブン ファミリーマート ローソン (五十音順)

>セブン−イレブン



おお!鹿児島にもいつの間にかセブン出来てたのかよ
どこにだろう市内?それとも霧島市とか薩摩川内市とかだろうか
と思いましてですね
検索してみたら


ないんですけど?


ちくしょういろんなキャンペーンとか商品が手に入らなくて嘆いたのも過去だと思ったら…
まぁ県境ギリギリ外側にそこそこあるのでそこのこと言ってるんでしょうけどね
勘違いしてぬか喜びしちゃったよ




とかそんなことを考えたり考えなかったりしながらですね
めびうーさんやpleyamaさんとこ見てたらkiss×sisのこと思い出したので早速4巻買ってきた
あと未来日記の8巻も


うんエロい
先生にはぜひとも頑張っていただきたい


俺実姉いるのになんで姉属性持ってるんだろうかね
まぁこの漫画は姉成分薄めだからそこに反応してるわけではないんだろうけどな
妹持ちの友人曰く妹萌えはありえないそうです
それが普通だろうよ
姉と年が離れてるからってのもあるんだろうか


あぁんもぉお!あぁぁぁんもぉぉぉお!!あぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉおお!!!な妹(義妹)が欲しいよおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ウチの弟とトレード希望です
俺より10cmくらい身長が高くて頭がよくてスポーツが出来てイケメンと言われてる弟です
周囲含め実の親にすら弟はイケメンなのにあんたは残念な顔だよねと言われ続けたぐらいですので大丈夫です
何が大丈夫かわからないけど大丈夫です







>さいご!
>やはり引きずってるんぬね
>ここはやはり里親募集を探すしかないんぬ


いやいやさすがにもう引きずってないんぬ
ところで今朝見た夢がぬこ達ににあまがみされまくるという幸せな夢だったんぬ
ロシアンブルーとかアビシニアンの仔たちがかわいかったんぬ
泣きたくなってきたんぬ