てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

バストとはおっぱい。つまりBTO

箱○の実家が受け取ってから一日で発送してくれてる
やればできるじょん
土日には間に合って欲しい
箱が無いおかげで早寝する日々
健康的だね




ところでそろそろパソコンの買い替えを検討しないと・・・
自作できるスキルは無いのでBTOだと思ってるんですが



まずどこで買えばいいか全然わかんね!
調べれば調べるほど
自己責任

一長一短
を感じる


そういうもんだけどさ
ドスパラTWOTOPだろうかと考えたのが今日


というか目的を先に考えないとね
基本ネットだけどゲームもいろいろとやりたい
あとはキャプチャー・・・いやいやいや贅沢だった
予算は10万・・・かな
厳しいけど




まぁ一ヶ月くらいかけてゆっくり考えるさね
カスタマイズで適当に考えた後飽きて一番(値段が)高くなるように選択して遊ぶ
性能とか相性とかまるっと無視してニヤニヤする俺普通にキモい



NGワーオ:ネットブックでよくね