てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

日記のつけ方を変えてみる

WEB拍手画像を変更
勝手に拝借してしまってもうしわけない
あとリンクを追加
相変わらずの受身リンクで申し訳ない


あれ?なんでウチはリンク返されてないの?馬鹿なの?
とか
何勝手にリンク貼ってんのこの勘違いやろう
とか
リンクするときは一言断れよこの空気読めないゴミが!
とか
キモいんでリンクしないでくださいお願いします死んでください


などあったら遠慮なくおっしゃって下さい



やっとリンク整理に手を出したな
あとTOP画像も変えたいような変えたくないような
鹿児島の象徴である桜島
自分でもよく取れたと思います
ただ文字がね既製品であるヘタレフォントなので自筆かもっと雰囲気にあうフォントにしたい






>ネットトップでよくね


ネットトップ!そういうのもあるのか!
ってまぁそれでも十分なんだろうけどね
BTOでカスタマイズしてるとどんどん欲が深くなって必要以上のスペックになっちゃう…
もうこれでもいいかなと思ったり
そのうち晒して罵倒・嘲笑されようかな