てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

シースースージーorz

寿司食ってきた
スシローだけど
酷いわけでもなかったのでまぁ良し
くら寿司にも行ってみたい
近くに無いけど



そんで箱が帰ってきたぞー
即起動
寂しかったよぉぉぉぉぉ
ってもやるゲーム無いんだけどね
prototypeまでもうしばらくじゃ







XboxLiveメッセージから)

BTOに関してのアドバイスありがとー!
グラボはもうちょっと上げたい感じだろうかな
交渉か
クレーマーみたいな交渉になっちゃうので自己嫌悪からあんまりやろうとしないんだよね…
例えて言うなら価格.comの値段提示してこの値段にしやがれっていう感じ
昔似たような事をしでかしてですね…あのお店には悪いことをした
あとキャプボについても情報㌧
なかなかいいねー
あとゲームも綺麗に取り込みたいと思ったらもうMonX-iぐらいしか選択肢ないのかしら
PV4は高いし
そしてそれ以前に地デジはですね
そもそもアンテナが無くてですね
おい何とかしやがれ総務省と地デジ親善大使さんよぉ!?




>ネットトップお値打ちですよ
>あと自作できないとか言うけど、最近のはミニ四駆のプラモレベルに簡単だよ
>日本語マニュアルついていないほうが珍しいし

ネットトップでも十分なんですけどね
自作は相性の知識から螺子一本の選び方までわからなくて結局店員任せになって
それってもうBTOと変わらなくね
となってしまって
一から十まで自作した経験が無いからほんとにもう
昔、自作の手伝いしたぐらいでさー
まずはお勉強からですね
自作キットみたいなのもあるんだろうし