てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

五月も終わる初夏が来る

暇つぶし&パーツショップを眺めようと秋葉原
雨降ってるじゃないか
こっちは降ってないので完全に油断した


まあパーツ見たところで何がなんだかわからないんですがショップPCやらを眺める
結局ググった評判しか情報が無いからなんとも
保証がしっかりしてれば素人でも・・・という素人考え
長期的に考えます
アドバイスはいろいろとありがたくて助かってます






>これはやはり耳毛の呪いカシラー?


買いたいけど買えないジレンマが
昨日路地裏でこぬこ達がたくさんいたのをみて思わず連れて帰ってしまいたくなった
だってちっこいのがぴょこぴょこ走り回ってたんだよ!?可愛いは正義だよ