てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

UMAって版権あるんだろうか

mgntさんところが相方を欲しがってるようだったので
右のプロフ画像に使ってるイッシーくんでも消しかけようかと思ったけど絵なんざ描けるわけも無いのでやめとく
だいたい漫才できそうにもないし
爬虫類っぽいから武器でも…違うな
でも電気うなぎとか食ってるから雷属性かもしれない
そして育てればモスラ(幼虫)になって柴わふんを虐待しようとする若者を懲らしめてくれるに違いない


UMA著作権とかあるんだろうかね
この像にはあるだろうけど
ミステリ研はさっさと池田湖行ってこいつを捕まえてくるんよ
google:image:イッシーくん
右向きの時と左向きの時があるのはたまに湖で泳いでいるからだと伝えられています
嘘です





>1,2,4で3部というわけですね
>3?そんなものあったっけ?

いえ4・5・6で三部作にするつもりらしいですよ
1・2・サラコナークロニクルズの三部作とあわせて
3?3らこな死ねさん遅いな