てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

もう生焼けでいいや


ファンの方がモンハンをプレゼントしてくれました
モンハンは初プレイなのでまったくのバージンですよバージンロード
はたして時間泥棒となるのかどうか
さっそくキャラ作って初心者講習をちまちまとやってみる
面倒くさがりな面が出てきそうになる
操作画むずい
カメラワークが厳しい
十字キーとアナログスティックを逆にしたい
十字キーで移動したい
そのうち慣れるのかなこれ
そして□とか△とか入れ替えたい
うっかり生肉を地面に置くこと数回
回収できないし泣く
どの辺りから楽しくなるだろうかね
見た感じでのお気に入りは太刀だったのでこれで通してみる
一人でも寂しくないようにアイルーをいっぱい雇うんぬ
お肉が上手に焼けない人生を歩もうと思う