てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

独りでカラオケ

雨だったのでヒトカラ行ってきた
またパーティルームというか大部屋に通されたよ
このプレッシャーは嫌だ
なんか店員に嫌われてんのか!?


以下歌ったリスト

  1. under the darkness
  2. snIpe
  3. You You You
  4. 恋のマジックポーション
  5. UZU-MAKI
  6. ねぇ、・・・しようよ!
  7. Face of Fact
  8. Lament
  9. 泪のムコウ
  10. 英雄
  11. ture my heart
  12. YOU
  13. Like a Green
  14. ハローグッバイ
  15. Cream+ミント
  16. 琥珀


その内音声ファイルとして一部アップロードしてみる予定
予定は未定

そして明日もカラオケに誘われたので行ってくる
友人とだから録音は難しいかもしれないけど




ターミネーター4を見に行ってきました
先行だしネタバレありなので以下続きを読むから
これターミネーターじゃなくてよくね
でもファンサービス的なシーンもチラホラあるのでそれだけでも楽しいかも
これだけで終わらせてもいいような内容なのにこれから3部つくるってことは
5でパパンを過去に送って6で戦いを終わらせるつもりかしら
しかしデカイターミネーターやCG州知事はすごかったわ迫力はいいので言われてるほど悪い映画じゃないと思う
少しずつ未来が変わっていってるのでどうなるやら


関係はないけどトランスフォーマーも楽しみ