てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

最近拍手がよく押されるようになった

秋葉原行って友人とカラオケしてきました
あれ?ほぼ昨日と曲目が変わらない
聖少女領域とかWORLD ENDとか無理なの追加しただけだ
あと娘々メドレー特盛を歌わされてきた
俺にランカパートは無理があるじょん


あと漫画買ってきたじょん


らいかデイズ8
相変わらず安定して面白い
まきなデイズはそれはそれで読んでみたい


キスよりも早く
これはこれでいいんだけど最近激甘分が不足してる気がする
角砂糖まるかじりより甘い成分ががが
番外編はテンプレート的だけど大好物だ!


D.C.Ⅱ4
まだ読んでない
ななか主人公の方と違ってこっちは姉妹っぽいけどどっちかにつくENDになるだろうか
そういや俺ゲーム未プレイアニメ2期のみという中途半端ぶりなの思い出した


WORKING1・2
これは買ってなかったところを埋めただけ
はぁ・・・じょそうた可愛い・・って子供時代しか無ぇ!でもよし!




帰りにヨドバシの中にあるさんるーむで晩御飯食べてきた
久しぶりの黒米おいしかったのだわ
なんだか健康になれるような気がするメニューがよかった
これで血液さらさらだ!