てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

モンハンもちまちまやってます…開始数時間くらいだけどね

MW2も出るのかどうか知らないけどCoD4が未だに熱いのはいいねー
ラストスタンドで最後負けしたときは興奮したよ
撃ち殺されて負けた張本人が言うなって話だがな!
逃げりゃよかったんでしょうけどね
そんな判断力ない
俺に出来るのは最後の力振り絞って自爆することだけさ
つまりは殉職
うん邪魔かね


今日は山頂攻略できたのでよしだったのよ
登ったどー!
即スナイプ




さて明日prototypeだと思ってたらアジア版は12日になったの…?
情報がよくわからない
まぁそれでも帰りに秋葉原行ってみるか
売り切れてるかもしれないけどね