てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

L4Dのハンターさんが出世しましたのゲーム

prototype買ってきた
アソビットで6480だった
店頭デモやってたし結構売れてたし力入ってんな
遊んだ感想は超高層ビルの屋上から飛び降りても死なないアクションゲーになったGTA4
操作もわりとわかりやすいし次どこ行けばいいかとか何したらいいとかは英語がまったく一切微塵にも小学生にも負けるんじゃねっていうくらいわからない俺でもなんとかなるくらい
ただストーリーはよくわかってないんだぜ
「俺をこんな体にしやがった組織に俺は復讐してやる!お姉ちゃん手伝ってくれ!」という話だと私の脳内ではなってます
お姉ちゃんか妹なのかわからんけど脳内ではお姉ちゃんにしといた
一般市民を蹂躙しても何にもならないので感染者や兵隊さんを追い掛け回す
経験値?ポイントも結構たまりやすいので今のところすいすい育ってく
リッカーもどきというかハンターもどき見たいなのが出てきたときはころころされまくった
とにかく自由にビルの壁掛け上がれるぜ飛びまわれるぜって感じで楽しい
飛びすぎて目的地に上手く着地できないくらい


あとは翻訳とか待つ





>よし、まずはこの前のヒトカラのうpだ

今しばらくお待ちください