てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

俺の過去も変えたい

さて今日は空気読めてないフジでT2だ
1,2,3って連続でやってくれりゃいいのにもう…
なんどめだろうけど見る
カットされてても仕方がない


DVDを探しに秋葉原
結局買わなかったけどAVPの廉価版をどうしようかすごく迷った
その前に24のシーズン7が出る前に6を借りて見たいなと
まだ見てないんだシーズン6





>普通に直できたよ
>なんだまたさらさらしたんぬか

それだけが俺のアイデンティティ



>プロトタイプに興味があるんだけど英語が不自由でも詰まったりしないかな?

前にも書いたけど俺の英語力は小学生やECCジュニアな幼児よりも下
単語を知っててもそれだけってレベルなのは本当
そんな俺が出来てるんだからまぁ問題ないんじゃないかと
目標が表示される→とりあえず破壊orころころする→MISSION FAILD
あれ?遅かったかな?
再び向かう→破壊する→MISSION FAILD
以下2、3回繰り返す
・・・あれ?これ壊したらいけないんじゃね?
壊される前にゲージを溜めろ!でしたー


と、こうやってなんとかしてます
KILL対象はドクロマークで護衛対象は盾マークでるしわかりやすいよ
わかんなくてもログがあるのでそれみたりすれば大体わかる
俺がわからないのはストーリーくらいだ!
そこが重要ならもうどうにもならんけど