てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

痩せたい

日記をつけ始めて6年・・・初めてスパムコメントが付いた
なんだかうれしいのでこのままにしておこう
次からは消す


55000を踏んだのは誰だ!
って自分が55001ではありません
自分は記録されないので
まぁ誰とか関係なくこんなに早く55,000突破するとは…
すべてさらさらのおかげなんぬ


自分へのご褒美男のティラミス買ってきた
もっと甘くていいでぶ
はぁ…ケーキバイキング行きたい
どうして俺には彼女がいないんだろう
>鏡を見ろ&性格を省みろ

こりゃ死ぬしかないわ



ヒトカラ行ってきた
カラ鉄が混んでたのでカラ館行ってきた
こっちも混んでるじゃないか
もう面倒くさいのでカラ館で待つことに
ヒトカラは待ってる時間も辛い



以下リスト
音量注意してね

  1. Justiφ's
  2. Shooting StarDownload
  3. ハヤテのごとく!Download
  4. Forever LoveDownload
  5. In the StillnessDownload
  6. For a Brand New DayDownload
  7. ROSE BUDDownload
  8. 超変身!コス∞プレイヤーDownload
  9. 儚くも永久のカナシDownload
  10. Catch You Catch MeDownload
  11. ときめきの導火線Download
  12. 大都会交響楽Download
  13. clover
  14. アイ・ウィル・フォロー・ヒム
  15. ヘイル・ホーリー・クイーン
  16. オー・ハッピー・デイ
  17. 夢想歌Download


ラスト前3曲は不意にSisterActを思い出したので入れてみた
が、当然歌えるわけなかった
なにかをとち狂ったような選曲ですね
いろいろと酷い


録音は例によってしばらくしたら消す
基本的に次のを撮るor2,3日経過で消す
恥ずかしいので消す
それと無編集なので聞き取り辛いだとかはごめんなさい
あと、ここの記法で使えるインライン再生は面倒くさい
音量がデフォルトでMAXなのとダウンロードの部分が要らない
なので音量を先に調節してから再生するんだ
他に方法があればいいんですけどね
ストリーミングできる方法を探すかな
はてなは基本的に弄ろうとすると不便でしょうがない



よく言われる鼻が詰まったかのような声ですね
詰まってんの脂肪ですけど
>痩せろ
わかっとるわー!(ティラミス食いながら






>見たよ!b
>いや、何度見てもカットされまくっても良いね2は
>3?あぁ、今ロードショーしてるあれね

ここで終わってれば・・・とは今更ですがやっぱりT-1000にしろ演技がいいですね