てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

HAHAHAHAHA!アイムエロエロソルジャー!

はてなのログインページがなぜか英語になる
今までこんなこと無かったのになぜ
どうでもいいけど


tegeのキャバ嬢データ

俺ちょっと歌舞伎町行ってくる
と、その前に鏡を見る
叩き割る
泣く
ここまで定型


>誰よりもやわらかい
ああ、腹の辺りとかね
セグウェイ若干欲しいな
>指名された有名人 N.S
誰だ
さ、さんぷらざ中野くん?


月収199万あったらもうなんも言えねぇ





>>はぁ…ケーキバイキング行きたい
>どうやら出番のようだな
>いや、俺も行きたいと思ってるだけだが
>皆で行けば怖くない!

スイーツ食べ放題OFF!
男だらけでケーキバイキング店へ!
>お帰りくださいませご主人様
うむ!


とまぁこうなるわけですよ
だいたいケーキバイキングって都市伝説でしょ?そんなのどこにもないんでしょ