てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

嬉し恥ずかしオーマイハート

拍手ボタンを画像にしてからあきらかに押される頻度が増えてる
おそるべしばってんさん


今日コンビニでナタデココヨーグルト買ったらストロー付けられたよ
またかよ
吸えってかああ吸ってやったよ
ナタデココで詰まる詰まる
結局最後にナタデココだけが残る
なにこれ食った気がしない
あれか
見た目で判断されたのか
この人にとってヨーグルトは飲み物なんだわーってか
カレー買ってストロー付けたら確定だな


prototypeを少しづつ進めてる
最初はニューヨークを蹂躙するゲームだと思ってたらどんどん難易度が上がってマゾゲーになってく
なにあの巨体でセンサー付き兵士
そしてDEFEAT ELIZABETH GREENEで詰まったかと思ったよ
これは直接やったら無理だから何か別の方法があるんだろうと探しちゃったよ
結局アーマーとブレードでなんとか一撃離脱戦法+逃げた先で捕食回復の繰り返しでなんとかしたよ
軍が到着後はヘリorタンク乗っ取りで無理矢理ごり押し
何かを壊せ系はロケラン奪って撃っては逃げるを繰り返したよ
なんというチキン
意外とブレードの走り乱れ斬りが使える
メインで使ってた触手と爪から触手とブレードに変更
爪も使えないこともないんだけどね
地面から氷柱は結構好きだし
いろいろ技を買ってるけど使い方がいまいちわからずあたふたしてる
空中で衝撃波とかビック触手?みたいなのの出し方がわからない
困ってるわけじゃないけどね
一番使えるアビリティはステルス捕食
誰にもばれずに基地内を無人にできる
もうすぐ終わるだろうけど俺はクリアできるだろうか
青いコンプリート系はもう100個集めたからもういいよね
ヒントは25集めたからもういいよね
ハードでクリア?
無理だわー
これ強くてニューゲームがあるらしい?ので平和なニューヨークで暴れてみたい






>やってみたんぬ
>月収9万円というとても言い表せない数字がでたんぬ
>こんなところまでハブらなくてもいいじゃない

くららちゃんかわいい!