てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

日記が消えた

すみません僕の日記の今日の分が
PCが落ちたので消えてるんですもう書き終わりだったのに
なんできえたんですか?
投稿間近だったのに
BTOの構成例を長々と書いてツッコミをもらおうと思ってたのに
なんできえたんですか
パソコンさん僕の日記を返してください
お願いします
なんで落ちなきゃいけないんですか
電源がもうだめなんですか?
それともマザーボードですか?
とにかく僕の日記が消えた返してください
お願いします
面白いことは何もしていません
おなえがいだから返してください
お願いします


後一歩で投稿だったのに
ちくしょうだれがこんな事を



とまぁせっかく書いた日記が消えたのでふて腐れて寝る
長文ですよ?久しぶりだった長文ですよ
構成は明日晒す
そしてわらわれるものになる





>もちろん吸えるでしょ?ということですよ
>あとばってんさんは押してないねー
>しいたけを狂ったように連打してるけど

ナタデココをストローで吸える肺活量が欲しい
ところで拍手ボタンをしいたけ画像にしてしまえば狂ったように拍手が貰え・・・
どっかで見たことあるネタだ