てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

簡易更新

新宿からどうやって帰ろう
朝までコースな時間だわ





一時帰宅そして仮眠る
って寝るかどうかわからないけどコメント返信を今のうちにやっておこう
俺が寝落ちするに1000クワンザ賭ける





>デポスレのネタとか懐かしいものを・・・

返品?キャンセル?できたからいいものを当時としては無い構成だったんでしょうかね
爆熱CPUとしか知識無かったし
生でスレに参加してたし勉強になった・・・んだろうか俺




>ガチでちゃんと読んだ
>結構いい線だと思うんぬ
>そんなことより私の余ってるモニタいらね?
>17インチなんだ


>うn、CRT
CRTは置き場ががが
友人にCRTにこだわってるのがいますけどね
彼はグラフィックかきかきするのでって事でしたけど
CRTと液晶のデュアル・・・いやこれは




>自作PC板の「」っしーがC2DじゃなくてPenDCにしてOCした方がコストパフォーマンスいいって言ってた!

そりゃまたピーキーというか剣山尖ったというか
自作できる腕があってこその自己責任じょん!
ああでもコスパいいなら迷うわー
結局メモリ次第なんじゃろうか




>奇遇だね
>明日昼東京いくよ
>なにがいいたいかというと
>合 流 し よ う ぜ !

>噂されると恥ずかしいし・・・
未明には回ってない頭であんなこと書いてるけど
呼ばれればどこへだって馳せ参じるじょん
コメントでもいいし拍手でもいいしメールでもいいし
コメントが一番レスポンス早いけどね
必殺のユンケル1リットル一気飲みで気力回復だ