てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

梅雨だから雨だからゴロゴロしーたーい


金曜の事だけどビリヤードしてきた
雰囲気のいいお店
ビリヤードやったことないんだけどね
まず手玉がまっすぐ行かないor文字通り飛ぶ
楽しいからいいけど


また買ってきちゃったハスカップキャラメルとじゃがバター
このじゃがバターは便利すぎる
レンジのみでいいんだからもう素晴らしい
北海道のものを求めるのは南国生まれだからだろうか



ちょっとお料理?

なんだこのグロ



はいジャムでした
梅酒を漬けた梅が余ってて食べ飽きたからいっそのこと残りをジャムにした
砂糖足りなかったかなって味だった
ヨーグルトにでも入れるかな
作っといてなんだけどジャムってあんまり使い道が…







>みてきた!リベンジ!
>スタスクがいつもの扱いで安心したよ!

>そして相変わらず
>何が起きてるのか分からない情報量の多い画面ばっかだった

彼はディセプティコンの唯一の清涼剤
彼のおかげでメガちゃんはシリアスでいられるのだ

あとCG半端ない
あれCGじゃなくて実物なんだろうよもう
輸送機から落とされるコンボイとかもうなんだよあれ
変形も目が追いつかないし