てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

不快指数急上昇中↑

蒸し暑い


今日は久しぶりにHalo3やった
たやすいことではない
初クリア時以来久しぶりにEDを見た気がする
そしてワートホグの運転方法をすっかり忘れてて落ちる落ちる
対戦したときもそうだったけど右スティック押し込みを殴りにしてあるから押しミスって無駄な殴りをしすぎる
もうスティックがヘタってるのかしら
ボタン配置を元に戻すべきかな



そしてCoD4にも参加させていただいた
金十字の中にあって低レベルで気後れするわ
「」ちゃんたちに助けてもらってばかりで本当に申し訳ない
アシストがないとマジ底辺スコアになるからね俺
そして最近になってスルーしてきたWaWを買おうかどうか迷ってきた
MW2もあるってのに今更過ぎるか
今年は買うゲームが以外に多い気がする
今のところMW2とHaloの新作とL4D2
ところで何度目だっていうセリフだけどAVPはいつ…
あとロスプラ2も気になってるし
ぶれいぶるぅは今週なのに未だに迷ってるし
〜〜だしって言ってばっかりだし
馬鹿じょん!


今年じゃないのが混ざってるって