てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

晒すべきではないスペック

XLink Kaiという物の存在を知った
モンハンのためだけだけど導入を検討してみようかな
それかすぐ飽きたら困るけど


闇よりもなお昏きもの 夜よりもなお深きもの 混沌の海よ たゆたいし存在 金色なりし闇の王 我ここに 汝に願う 我ここに 汝に誓う我が前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに 我と汝が力もて 等しく滅びを与えんことを! 八岐大蛇です! さて今回のTBテーマは 自分のP...
第mg08回「カタログスペックで語れるなら苦労はしねぇ!」



林原めぐみいいよね・・・



という訳でもうボロボロの現行機
MODEL:忘れた(アプライドPCだったのは覚えてる)
CPU:Intel Pentium 4, 2533 MHz
M/B:Asus P4S533 (Chipset:SiS 645DX)
Memory:Hyundaiの512、Nanyaの512、無メーカー?の1G(PC-2100)
HDD:Maxtor 6Y120L0 (120GB 7200 RPM Ultra-ATA/133)
  HDS722525VLAT80 (250GB 7200 RPM Ultra-ATA/100)
DVD/CD Drive:ATAPI CD-RW 52XMax
       Hitachi-LG HL-DT-ST DVDRAM GSA-4163B
Video:Aopen Aeolus 調べたけどわからず (nVIDIA GeForce4 Ti 4200 with AGP8X)
Sound:SiS 7012 Audio Device
電源:よくわからないけど450W(今のところ最重要容疑者)
モニタ:acer H223HQbmid


なにこのひどい
特にメモリは酷いね
購入時はヒュンダイ製が付いてたけどその後少しずつ増設してこの有様
クラッチというかまさに寄せ集めのガラク
音なんてオンボだしね
唯一の救いはグラボか
今となっては骨董品だけど


こんどはそれなりにいいの買うぞー!