てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

対戦格闘ゲーム…は無理さ

今日も電車の降りる駅を乗り過ごした
いつもの事だから乗り過ごしたことはいいんだけど
問題は
別に寝過ごしたわけじゃない事
起きてるのに普通に降車駅をスルーしてしまった
暑かったから仕方が無いよね!
大丈夫か俺
栄養ドリンク2本飲みして頑張った
やっと週末だ



さてブレイブルーが流行ってるらしいじゃないの
主題歌だけ買ったけどゲームも欲しくなるじゃない
格ゲーなんて中学生の時いらいやってないので今更手を出せませんがね
昨日はラジオでゲームしてなかったから今日はやるんだぜ
(ラジオちゃんと放送できてたのか不安があるけど聞けてたみたいだしいいよね!音悪くなかっただろうかなぁラジオバージン散っちゃった)




そういえば今度こそSHISOは料理に使えるんじゃないかと考える
紫蘇だし
数年前のブルーの時の馬鹿な事はしない
あれは食べ物を粗末に扱って反省している
全部食べたけど
現在もある程度食材を俺の料理スキルでは無残な残飯にしてるけど
誰かキッチンアイルーくれよ