てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

誰かクーラードリンクをください

いいかげん扇風機を買いに行こう
しかし何で都会は扇風機が高いんだ
気のせいか
売り出しに出会わないだけか
実家で980円リビング扇風機使ってたせいかこっちの店頭価格3千円が低標準ぐらいで躊躇ってた
別にそのくらい出してもいいんだけどね
気付いたのがほぼリモコン付きだって事
いつのまにそんな時代に
部屋狭いからリモコンいらないじょん
手が届くじょん
そして安くなると今度はタイマーや風量がしょぼくなる


安物に対して文句言いすぎな俺がケチなんでしょうけどね
だってエアコンとかサーキュレーターとか冷風扇ならそれなりの選びたいけど扇風機はなんか違うじゃん!
>いやそのりくつはおかしい



明日は秋葉原行ってUSBメモリを買ってくる
ついでに扇風機見てこよう
持ち帰りたくないからこっちで買いたいけど見るだけなら







>ではまずはご飯を炊くところからはじめようか

SHISOごはん!
…普通に既製品を買って来いって話だな
何しても結局SHISOなんだよな
またそうめんでも茹でてみるか


あとSHISOはのどかわいてるときには飲みたいと思わない
ジュースっていうか紫蘇