てげてげ(2代目)

はてなダイアリーから引っ越してきた2代目

さまーれいん

いい歌だよねクロスゲームの主題歌

秋葉原行ってきた
なんでこう行く度に雨が降ってんだ
昨日晴れてたじゃん
梅雨か
仕方が無いね
夏よりマシだからいいけど
いいや洗濯物的にはよくない


オフィスのデスク用にUSB扇風機を購入
あと安いUSBメモリ(TB-ET4G/K)
こっちは現PCの設定バックアップ用
そしてついに扇風機を購入
ソフマップに安いのがあってよかった
ヨドバシ行ったらよさげなのは5千円くらいする
もうそのくらい出すならいっそもう少し出して冷風扇買うって
サーキュレーターも考えたけど冷房と組み合わせたまったく新しい
にしてこそ意味があるだろうからまだスルーだ
っていうかオフィスにサーキュレーターが欲しい
クールビズのせいでエアコン効かなくてつらい
俺の席だけ暑いんだけどね
窓際だから


いろんな意味で


他にもいろいろ買いたくなったけどしばらく買うもの多いから我慢だ
・・・でもスタスクとバンブルが欲しいっ!